h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 突然、モテナイ俺にモテ期がやってきたら教師の俺は女子生徒から一斉にエッチな性指導をおねだりされちゃうある日、もてない俺に突然モテキがやってきた。女子学園で教師をしている俺にモテキがやってきたから世界は一変!次々と女子生徒から誘惑されてしまう。「おはよう!先生!ねぇエッチしよぉ!」若い女たちはもう発情状態。順序も踏まずに即H!学校中の女子が俺に発情して襲ってくる。・学校に来て挨拶代わりに襲われる・教室に逃げ込んだらそこでも可愛い女子生徒たちからおねだり・中庭であどけない処女生徒に初えっちを手ほどき・新体操部でいつも興奮していたあのコスチュームのままいただきます。・真面目な委員長タイプを教室で性指導。勉強だけでなくエッチも一生懸命学びますwフルカラーコミック文字あり60P+文字なし60PおまけでPDF版を同封