息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ヒカルの◯に登場する美○子さんCG集。主婦が風俗に身売りをする事情はそれぞれあるが、美○子さんの事情もまた深刻なものであった。「お金がないっ!」棋士としての成績が振るわない息子。親としては第二の人生「普通の大学生」という道も選択肢の一つとして、キープしておいて上げたい。「我が子の幸せのためには背に腹は変えられないっ!」息子のために大衆ソープランドに身売りをし、泡姫となる美○子さん。制服とは名ばかりの紐のような水着を年甲斐もなく身につけさせられ、さて初のお客をとる事になったが、そこに現れたのはまさかの我が子っ!「お…お母さん、なんでこんな所にいるんだよ?」「ち…違いますっ!あたしはあなたのお母さんじゃありませんっ!!」即尺、ボディー洗い、素股洗い、シックスナイン、泡マットプレイ、浣腸サービス、などなど。習いたてのソーププレイの技をまさか実子で試す事になるとは…近親の間で繰り広げられて、エスカレートしていくソーププレイ。「ちょっとあんたっ!ここは本番は無しなんだってっば!」◯ストーリー72枚(差分込み)◯ストーリー63枚(差分込み、台詞無し)◯基本原画17枚(作業サイズ原寸)