息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ペンションオーナーの男が泊まりに来た女性客に強力な催淫剤を食べさせた話。そして女子校の合宿で20名の女子が泊まりに来た…俺の名は柴崎卓郎。俺は会社をリストラされて死んだ親父が残してくれた田舎のペンションで宿屋の親父をやることにした。古ぼけたペンションだったが俺はそのペンションでとんでもないものを発見してしまった。「黒月の雫」それは飲んだ女を一生性欲の塊に変えてしまう恐ろしい薬だ。親父の日記にはこの薬を使って若い女性の宿泊客に卑猥なことをしていた記録が生々しく書いてあった。親父の奴…母親がなくなって一人さびしくやっていたかと思ったがとんでもない鬼畜ヤロウだったのか……。俺はさっそく泊まりに来ていた卒業旅行中の女子短大生達の食事にこっそり黒月の雫を入れてみた。女たちは何も知らずにおいしそうに食べていく。そして……女たちは発情期を迎えた雌犬のようにサカリだす。「すげぇ。こいつは本物だ!」親父の奴すげぇ代物を残してくれたもんだな。女たちは狂ったように俺の上で腰をふりまくる。俺は廃人のようになった女たちを地下の備品倉庫に鎖で繋いでおいた。さて、次はもっとたくさんの女にこいつを食わせてみるか…そして数日後、ペンションに女子○合宿の予約が入った。「はい。それでは明後日から20名様ですね。かしこまりました」ふふふっ。明後日か…楽しくなりそうだ。俺はさっそく女たちを迎える準備を始めることにしたフルカラーコミック文字あり・文字なしをご用意