洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 負け組みだった男が催眠グッズを手に入れて俺を馬鹿にしていた女どもに復讐。催眠でハーレム作っちゃいました会社では俺より若い女の上司や同僚に馬鹿にされてばかりな俺は女どもに復讐してやることにした。深夜の通販でやっていた(怪しげな)催眠グッズを試したら女上司や同僚を催眠術でハメちゃうことに成功!いつも俺の話を聞くどころか偉そうに命令ばっかりしていた女達がうそのように従順になるんだから驚きだ。せっかくだから気になっていたエロい雰囲気がムンムンの巨乳なお隣さんもくわえてハーレムプレイ!今まで女なんて入ったことなどない俺の汚いぼろアパートに女の香りがムンムン!催眠術を使えば周りの気になっている女達も俺のいいなり。フルカラーコミック(文字あり50P+文字なし50P)おまけでPDF版を同封