スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 今日も夫は私をスポーツジムへ連れて行き、スケスケ水着を着させて周りの反応を楽しんでます…その中で私に熱い視線を送っていた男の子に夫はロッカールームである提案をするのです…「君が見つめていた色気ムンムンのふたなり女性、あれ…私の妻なんだが…どう?家に来て彼女を自由にしてみないか?あんな美しいふたなり女性なかなかお目にかかれないぞ…」疑心暗鬼ながらも若さゆえの強烈な性欲に勝てず男の子はうちに来ました…そして…そこで要求してきたのは意外な事だったのです…基本6枚8ページ全31枚(台詞なし差分含む)フルカラーデジタルコミックにてお送りします。pdfファイル同梱:pdfファイルの流れは本編のみ表示→差分含む全ファイル表示となってます。