タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 見た目が怖そうなんだけど、僕には何故だか意外と優しい会社の先輩「晶」さんは、実は一途な未亡人だった…!■気が弱くてせいぜい真面目というくらいしか取柄がない主人公「僕」。会社の飲み会で酔いつぶれた僕を介抱してくれた晶さん。僕は姉御肌な彼女にちょっとだけ憧れを抱いていた。オッサン連中は晶さんの変な噂話をしているみたいだけれど、実際はどうなんだろう?さっさと童貞を捨てたい僕と、誠実でいたい僕。彼女の前で僕は葛藤する。てっきり乱れた「性」活を送っているのかと思いきや、実は一途な未亡人だった!そんな彼女が何故、僕に優しくしてくれるんだろう?実は僕のことを…?外の空気も日増しに暖かくなり始めていた頃。僕は晶さんの様子がおかしいことに気付けないでいた。ある日突然、晶さんから「上手くやっていけない」と告げられたとき、僕は必死で彼女を繋ぎとめようとする。そんな中、会社でのちょっとした出来事が晶さんの心を動かした…!■2012年に発売した、「一途な姉御は未亡人」前編後編のセット版です。■フルカラー137ページ前後編の表紙用画像をおまけで付属*ピアッシングや複数プレイなどはありません。