女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 目が覚めると、僕の身体に異変が起きてたんだ……。胸がでかくなってて……そしてチン●とアナ●の間には!!突然の身体の異変……そのまま、学校に向かう僕は、通学用の電車でこともあろうに痴漢に合ってしまった……。「僕、男だよ!?………でも……」複数の男に取り囲まれ、気が動転している間に、男たちは僕のズボンのチャックを下ろして……書き下ろしフタナリコミック。しかも、主人公の男の子、ボーイッシュな女の子が演じた台詞ボイスデータ付き(^-^)学校内で校長先生たちに、もてあそばれるフタナリくんをメインに書き下ろしフタナリイラストで構成されております。すべてフタナリで構成されている作品です。ブラウザでご覧いただけます。カーソルのロールオーバでCGが変化するものもあります(^-^)/CGはブラウザサイズと高画質サイズの2サイズを収録しています。専門サイト:「フタナリ専科」