息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 かつてAV業界、風俗業界に身を置き今もアダルト案件専門のWEBライターとして活躍する当KCC代表のDaishirouがその人脈を駆使!インモラルな性体験をした女性たちと実際に会ったり、メールやSNSを使ってやりとりしたりなどして聞いた実話だが過激すぎて嘘っぽくて商業誌ではムリな内容をレポートにして皆さまに提出!今回お話を聞いたのは、実の息子がS4~S6だった約3年間に、旦那公認のもとで近親相姦をしていたという専業主婦の千佳子さん。初めて関係を結んだと時とその後どうなったのかという事を根掘り葉掘り色々聞いてみた。なんでも子○ができにくいのにやっと生まれた一人息子なのでついつい甘やかしてしまうのだとか。ちなみに千佳子は仮名で実際はもう少しあか抜けた名前だったぞ(あ、言っちゃった)全24ページ中5ページと付録の一部をこの先行公開される無料サンプルには収録。