フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー ある日、公衆トイレに駆け込んだ眼鏡をかけた少女。しかし少女は知らなかった…その公衆トイレが邪な願望を抱く男達にとって狩場として有名な公衆トイレだったことを。それと知らずに駆け込んだ先で少女にとって人生最悪の時間を迎えることになる。公衆トイレに駆け込んだ少女を待ち受ける凌辱の数々、その様子をフルカラーで書き上げたオリジナルの漫画です。・男によって無理やり行われる口内凌辱・その末に男によって無理やり散らされる処女・男の体液によって汚された少女という内容になっています。