大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 (TOYBOX)超鬼畜趣味なお兄ちゃん達に連れてこられたお○ぷちゃんお兄ちゃん達の容赦ない責めがお○ぷちゃんを襲う!もともとビール瓶並のモノをもった彼らだが一人ずつでは終わらない、ついには3人同時にお○ぷちゃんの2つの穴を責め立てる!そして、それでも物足りなくなった彼らは消化器よりも太い何かを取り出し使ってみようと言い出しそれをお○ぷちゃんの股間に押しつけたのだった!(ぷにぷにかくちょうじごく)なんだかよくわからない怪物に生け贄にささげられる猫耳たん!怪物の触手で四肢を拘束され、広げられた両足の中心に迫る凶悪極太触手!ぷっくりとした小さな縦スジを無理矢理押し広げて子宮内部まで入りこみなおかつ身体いっぱいに触手が入り込んでるにもかかわらずお尻へとあてがわれる2本目のトゲトゲ極悪触手!!お腹には入り込んだ2本の触手の暴れる姿がくっきりと浮かびあがりそして意識飛びかけの猫耳たんの目に映ったのはトドメとばかりに子宮内に入らんとする猫耳たん自身より大きな触手の本体だった!(Candyhouse)地下で退屈な吸血鬼の女の子おもちゃの人間達に自分を犯させる遊びがお気に入り彼女を楽しませないと命の保証はないかといって、並の責め苦では満足などさせられるはずもない必死な人間は彼女の尿道に目をつけ指を伸ばすのだった…!お茶によばれた魔法使いの女の子男らしい飲みっぷりで飲み干すがそのお茶には特性媚薬が入っていた!媚薬と痺れ薬の効果で身動き撮れない彼女に密かな思いを寄せている人形遣いの女の子は彼女をものにすべくこぶしを秘部に押し当て力を込めるのだった…PH部の同名作品3本を一つにまとめお求めやすくいたしました単品作品と内容は同じになりますのでご購入の際はお気を付け下さいませ。差分無しの80ページです