幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 「イヤ、やめて!助けて……栄治、助けてッ!」恋人の名を叫びながら処女を奪われ、望まない絶頂に痙攣する競泳水着の少女。「違うの、私、感じたくなんかないの……アア、ダメ、イク……イクぅ!」恋人を想いながら、競泳水着で、制服で真奈美はアクメを迎えさせられる。「お願い、見ないで……こんな私を見ないで……!」そして遂に真奈美は恋人の目の前で痴態を晒してしまう。水泳部の幼なじみが鬼畜に奪われてしまう入魂の寝取られ小説、特典ペーパー用に書き下ろしたパートを付け加えて電子化。文庫換算で128ページ、イラストは3枚。PDFファイルは縦に長いものと横に長いものを用意。一章丸ごと収録した体験版もありますので、どちらが読みやすいか確認できます。オリジナルのカラーカバーも表1から表4まで収録。