エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 け○おん!!のあ○にゃんの百合小説本です。う○・じ○ん攻め×あ○にゃん受けの下級生三人組のお話しです。夏休みのプールの翌日、あ○さの家に集合した三人組。どこへ遊びに行こうか相談しているうちに、突然、う○が妙なことを言いだした。「ねえ、あ○さちゃん。舐めてもいい?」「………はい?」ワケが分からず困惑するあ○さだが、さらにじ○んまで同じことを言いだし、逃げる間もなく押し倒されてしまう。あ○さはあわてて抵抗しようとするが、小柄な身を二人がかりで襲われてはとてもかなわない。たちまち服を剥ぎ取られ、可愛い胸をさらしてしまう。う○とじ○んに日に焼けた肌を舐めまわされ、敏感な乳首をまさぐられ、喘ぎ声を洩らしてしまうあ○さ。体の力が抜けてしまい、最後の砦のパンツも脱がされてしまう。熱い汗に濡れてくねくね悶えるあ○さの裸体を二人の舌が唾液たっぷりにヌメヌメと這いまわり、感じやすい部分を指が刺激する。上から下から容赦なく責めまくられ、あ○さは絶頂に追いこまれていく…。体中を舐めまわされて悶えるあ○にゃんのエロ可愛い百合小説です。作:鳳翔伶。体験版(インストール不要)もご用意しました。作品の一部をお読みになれますので、どうぞご覧ください。